あおい

オンラインカウンセリングHaNASERu(ハナセル)カウンセラーあおいのブログ

心のエネルギーについて

世の中見てるとすごく元気な人いますよね👀

 

そういう人を見ると自分てダメだなんもできない。。。てなりがちですよね。

 

でも、最近はそういうすごいパワフルな人見ると、宇宙エネルギー来てるなって考えてます。もう人間技でないパワフル感というか😆💦

 

きっと誰もが宇宙エネルギーあると思うのですけど、なんかコツがあるのかも🤔

 

自分ダメだーて思考にならずに、次に宇宙エネルギー来るのは自分かしらとかアホくさいこと考えるようにしてます😆

 

さてさて、今日は心のエネルギーについてメモしときます📝

 

・寝ると増える

・楽しいこと、したい事をすると増える

・悩む(ストレスかかる)と急激にエネルギーが減る

 

どうしようもないことを悩んでも答えは出ない→悩むのはやめよう❗️

 

悩み事ですごくエネルギー消耗しますよね。

悩みは誰にでもあると思いますが悩みとの付き合い方の工夫必要かもです。

過剰なストレスも絶対ダメですよね。元気なくなります。

 

また今度、悩み、負の感情についても書きたいと思います。

 

今日も最後まで読んでもらったありがとうございます😊🙏